佳作/365日フォトコンテスト@キタムラ

お久しぶりです。

先々週から、子どもたちが順々に風邪と突発性に罹って(2回目ですよ!?)、病院に連れて行ったり夜泣きしたり、大変でした~face07
自分ももらってしまい、しつこい喉風邪で参った参ったicon10

でも、風邪を一つ乗り越えるたびに強くなっている!そう考えて、親子共々、頑張るしかないですね。

そうそう、今回のキタムラフォトコンテスト。
結果、佳作icon12でした。
今回で3回連続、佳作ゲットです。
次こそ、入選…いやいや、グランプリゲット!となりたいものです!!face13

しかし、え、これが佳作?みたいなものが毎回選ばれていて、自信のあるものは一次審査にも引っかかっていないようです。
勝負はやるまでわからないものですねホント。

佳作/365日フォトコンテスト@キタムラ
やっと元気になりました~ お外で写真撮りたいよ~



同じカテゴリー(フォトコンテスト)の記事画像
寝相アートフォトコン入賞@ピジョンインフォ
わたしの宝物 社協会長賞(金賞)
土祭×nocoso フォトコンテスト 大賞受賞
同じカテゴリー(フォトコンテスト)の記事
 寝相アートフォトコン入賞@ピジョンインフォ (2014-04-21 14:17)
 わたしの宝物 社協会長賞(金賞) (2014-03-19 00:00)
 土祭×nocoso フォトコンテスト 大賞受賞 (2014-03-18 00:00)

2014年07月17日 Posted byとうふ at 13:11 │Comments(0)フォトコンテスト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佳作/365日フォトコンテスト@キタムラ
    コメント(0)